Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

九度山駅 構内で おむすび モーニング 🍙  旨し~~😋



自然カレッジは2年間講義を受けて卒業ですが、コロナ禍、お休みもあったので
3年目に突入して来年の3月には卒業になります
感慨深いなぁ~  


今回は、九度山町の歴史を講師に教えていただきながら 町内を散策しました



私は、電車大好き💕 乗り鉄 & 撮り鉄の鉄子です😄



急行で来た橋本駅で高野山行き普通車に乗り換え
出発まで時間があったので、ホームをウロウロ~

電車で高野山 行ったこと無いなぁ  特急 こうや号  乗ってみたいなぁ⤴⤴
今度、夫を誘って電車で高野山行ってみようっと😄



最高の秋晴れです🌞



学文路駅かむろって読むの知らんかったわ~と言いながら座席からパチリ

ここでも下りて散策したい~



九度山(くどやま)駅 到着です  

真田家の家紋は「六文銭」




待ち合わせ場所にいつも早めに行ってあちこち撮影するのも趣味のひとつ  😄
今回も構内の良さそうなスポット探します💕








駅構内にある この派手なお店は何だ~?




懐かしすぎるお茶 発見!!😄


【おむすびメニュー】



誰かのひとことで、次の電車で来る皆を待つ間に・・・
早速、4人で腹ごしらえします 😄

朝ご飯たくさん食べてきたんだけど・・・
美味しい物を見つけたら別腹ですね~😋


しかも、私は、パンよりご飯派です🍚✨



加太生わかめとちりめんじゃこ の おむすびをチョイス



金山寺味噌 の おむすびも美味しそうだわ~💛


私は茶粥が大好きで、よくお米からほうじ茶で炊いています
お粥さんに 金山寺味噌 と 和歌山の梅干しは欠かせません 💡



ガラス窓から覗いたら、へっついさんでご飯炊いていました

そりゃ、美味しいはずだわ✨🍙