Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

『こだわりは大切!』だと思うのです 😊



昨日まで私のブログで書いていた奈良公園Map

※ ネットよりお借りしています



最後はふらっふらで帰宅した私の歩数 👇

夫は平気のへっちゃら  らしい。。。😒


私は、やっぱり無理は禁物のようです🙅
でも、電車で座れたのでその間に回復⤴✨
帰宅後、美味しい晩酌ができました ( ^_^)/🍺☆🍵\(^_^ )




さて、2021/12/24に
《寒さ対策 。。。でも、何故?》のタイトルでアップした
例の 👇     😩やれやれ。。。



ちなみに、実際欲しかったのは 👇コレ 




年明けて、恨み😱もなくなり・・・ 美味しく炊けました~



夫のぜんざい



私のぜんざい



豆さん煮詰めて・・・



きな粉とあんこで~😊  こちらは夫用



私のん 😊 

違いがわかりますか?



夫は焼いたままのお餅~ 💔
私は焼いて、また、お湯で炊いたお餅~ 💗



色んなことでこだわりがある (違う!) 私達 (^^ゞ



同じ趣味は 一緒に行動しながら
微妙に 間隔開けて www・・・ 楽しんでいこうと思います 😄