Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 倧奜きな事♬ 曞いおいたす

億円💎 どう䜿おうかなぁ 😄



玠晎らしい青空 
そしお、このオシャレな塀は・・・👇



デゞタルフォトアヌト授業の䞀環ずしお 倧阪垂北区倩満にある造幣局の工堎芋孊
行っおきたした


たん延防止等重点措眮発什盎前に芋孊の予玄ができたしたが、珟圚は
工堎芋孊は䞭止になっおいるようです



この郚屋で、造幣局ずは⁉ ビデオを芋たす

造幣局・・・お堅そうだし、撮圱犁止だず思っおいたら 工堎内 動画は❌だけど
カメラ・スマホ撮圱は⭕ ずのこず 😄👌



゜ファに眮いおあったのは、お土産のファむルずメモ垳です




造幣局ず蚀えば桜の通り抜け🌞✚ それは芋事です💕‎







造幣局のお庭も係の方が䞁寧に説明しお䞋さいたす



癜い藀の花 芋に来たいなぁ 




早咲きの桜もぜちぜち咲いおいたした🌞





創業圓時の倧川沿いの門



銅ず亜鉛で円硬貚ができたす



ピッカピカの円玉が流れ出おいたした



新しい円玉✚  



日本の技術っお凄いですねヌヌ😊




ロボットが䜜業しおいお 人はたばらにいらっしゃるだけでした



青いタグなので円硬貚が入っおいたす
袋䞇円✚  これだけで䞇円だそう❕ 😲 




博物通は自由に芋孊できたす





億千䞇円 ã® é‡‘å¡Š



億自由に䜿っおむむよヌヌず蚀われたら、以前は
豪華客船クルヌズ🚢で、䞖界呚🌍ず蚀っおいたけど
今は、高局マンションの最䞊階 買うかなぁヌヌ😄💎


䞀億円じゃ足りないのかなぁヌヌ 私にはワカリマセン。。。😌
・・・っおか、誰もそんなお金くださいたせんネ 
宝くじも買っおいないし 😅




この日の歩数 👇


心地よい疲れでした 👣