Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

あ、そういえば私 。。。🙄

私が在籍している大阪シニア自然カレッジ



リーダーさんとしてお世話してくださっていた方からグループLINE
素敵なメッセージと共にこんな写真が届きました~😊



天然に咲くヤマユリです


金剛山(こごせ)ユリ、ともいうそうです
私はユリの芳香が大好き~  
ユリは姿も香りもゴージャスですよね✨


金剛山(こんごうさん)は大阪と奈良の境目にある山
そんな金剛山のことをこごせってゆうんしらんかったわぁ~


奈良側は御所(ごせ)市 ここからきているのかな⁉
ロマンがありますね~




あ、そういえば私・・・ ふと、気がついた・・・



ユリが大好きで見に行ってたんだわ😏


なのに、仲良しメンバーのグループLINEに、今、ここにいるよー!と送っただけで
すっかり忘れてしまっている


ここ1ヶ月ほど、なんやかんやと忙しすぎて・・・😱
写真の整理もできていませんでした


これ旅の記録として残しておかなくては~



先月の佐渡島です







珍しいキバナカンゾウの群落を見に行っていたんです




グループLINEに送った2枚です





凄いでしょ!✨  これが見たかったんです💕