Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

夫婦限定ミステリーツアー🚌.... 料理 🍱 🦐 🧆 🍠 🐙 シェアしてネ!ってことだったんだ~🙄

 日本の旅館の食事は量が多すぎて食べきれない!と外国の方が言われたと
ネットで見たことがありますが、私もいつもそう思います


でも、もったいないお化け👻が私の頭の中にいて
頑張って食べよう!と、努力してしまいます。。。


うちの夫は相当な爆食いですが、それでも今回の食事の量は多すぎました
しかも、「誰かが残すから 俺が4分の3は食べたやろ❕ 」と、完食したのが凄すぎる😲



始めは、、、記念撮影なんかしてノリノリ、笑顔だったんだけど・・・








むっちゃ喜んでる夫😄






  



  



  



伊勢で有名な手こね寿司
デモンストレーション 



出来上がり~~



生ビールの後の熱燗🍶 風通しが良くって寒いっ!{{ (>_<) }}



  



  



私は鯛の釜飯 夫は蛸の釜飯だったようですが
蛸大好き私でも、「ちょっと、ちょうだい😊」と
言う力もないほどお腹いっぱいです💦



同じアオサ入りの茶碗蒸しだと思ったら
夫が・・・「うわぁ!中からでっかい餅でてきたぁ!」と
どこかのギャル曽根のテレビ番組みたいな声を出して
大笑い  😂 Hahahaha......



つみれと海老どっちにする⁉ 
どっちも少し飲んでみましたけど、こんなに死にそうなほど
お腹いっぱいでも美味しい💕



  



写真撮り忘れもありますが・・・
これだけの4分の3は食べた夫 4分の1だけどお腹が破裂しそうな私。。。

随分前に旅行の予約していて忘れてたけど、夫婦限定ミステリーツアーでした



夕食の後は、クーポンでお土産見て、また、寝る前に温泉入って・・・と
予定立てていたのに、お部屋へ戻るなりバタンキュー😩



動けない! お腹が爆発寸前やーー!!
・・・そのまま、朝まで爆睡してしまいました 😴 Zzzzzzzz.......



冷蔵庫にはサービスで👇こんなん入っています


お箸をつけずにそのまま冷蔵庫に。 😌 ごめんネ。。。