Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

초콜릿 / チョコレート ( 忘れかけてた幸せの味 )

アメリカ在住の BearX3(ベアーさん)  お勧めもあり💛😄
韓流ドラマ 초콜릿 / チョコレート 全編 観ました


第1話前に、そりゃ、チョコレート食べながら鑑賞でしょ🍫と
冷蔵庫から出して口に入れながら観ていましたが・・・


中々、奥深い・・・・


日本の文化でこんなテーマをユーモアがあって笑いに替える
小説はないやろなぁーーとつくづく感じる内容です  🤗

今から観ようとする方に、ネタバレするので
詳しくは書きませんが・・・


これだから、韓流ドラマが好きなんだわ💗
と自分の事がわかったお話でしたよ~~😊



👇 この女優さん ハ・ジウォン 素敵な女性です💗


こんな生き方もいいなぁ😄
しみじみと・・・夢の世界に浸るのでした