Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

やっぱり、プロは違いますっ❕ ✨キラーン

今年 2月 美容院を覗いたけど 結局 カットせずに帰ってきて
夫に少し揃えて貰うはずが、ジョキジョキ✄ 思いっきりパッツン
切られた事をこのブログで紹介しましたが・・・👇




プールの塩素でやられて 私の髪の毛  もう限界やなぁ~と思いながら 😥
ぶらぶら ショッピングしていて 偶然みつけた新規オープンの美容院✨ 

     



恐る恐る ちらっ👀と覗くと、中からお姉さん「ど~ぞ~~😊」    

      


知らなかったけど、オープンして もう1年以上経っているそう・・・



耳にひもを掛けない、テープで顔に貼るタイプの 斬新なマスクを付けて、
ほぼほぼ2年ぶりに少しだけ カット✄ カラーリング・トリートメント💗


バリッバリで櫛が通らなかった髪は サラサラヘアーになって、るんるんで
帰ってきました💗
しかも、お土産に自宅用トリートメントまでいただいちゃって😌Thank you!


        

自宅でどんなに頑張っても、プロの技術には カナイマセン❕ 


シャンプーも上手だし、癒やされたひとときでした~~😊





もひとつ、一言 言いたい❕❕
池江 璃花子ちゃん 感動をありがとう~~✨ ヽ(^o^)丿💖