Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

その気になって✨・・・👑💎💍🎼

降水確率 10パーセントだったのに、土砂降りの朝です 




コロナ感染症緊急事態宣言下 旅行もお出かけもできないので、、、😢
最近、韓流ドラマにはまり込んで  次々と大作を鑑賞している私ですが 


【ムーブトゥヘブン  私は遺品整理士です】



【ヴィンチェンツォ】



【ロースクール】




今、観ているのは・・・
財閥系のセレブ・サスペンス【 Mine(マイン)】





私は財閥系の韓流ドラマ よく見ますが、今までで最高級の大豪邸✨
本家の会長と長男が住む邸宅が カデンツァ
分家の次男の住む邸宅が ルバート   


夢のような広大な敷地 ちょっと癖のあるお手伝いさんがたくさん働いていて
特権階級ってこういうのをいうんだぁ⤴💖と呑気に観始めましたが、、、
段々とスリリングになっていきそうで、ドキドキしています 😊


何しろ、衣装が凄い!
ほんまもんのセレブって、パジャマも高級✨
自宅でもヒールの高いパンプス 👠
ホームウェアもドレス👗にしか見えない、、、😄



ちなみに・・・
次男の嫁 ヒス 役  👇(左)  イ・ボヨン


私が大好きなチソンの奥さん



さぁ! ジメジメした雨の一日
こんな豪華過ぎるドラマを、お紅茶☕でも戴きながら、、、笑 
優雅な気分で拝見・拝聴しようと思っています😊