Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

この景色が見たかったんです✨😊 和歌山市加太(Kada) ドライブ旅 🚙 。。。& 美誠ちゃん おめでとう ⤴✨

この海、この潮の匂い 


海の近くで育った私には、懐かしくて甘酸っぱいキュンキュンくる空間✨







ホテルの軒先に間借りしてるツバメ  飛び立つ寸前ですねーー💗

よく育って、おうちも ちっちゃくなりました🏠




ホテルで頂いたWelcome お団子🍡と美味しいお茶  ホッとします~⤴




今回は、今年4月から始めた デジタルフォトアート 💻📷
一眼レフカメラを持って写真のお勉強プラスで来ていますが・・・


光りの加減が難しい~~! 


とにかく、撮りまくって慣れるしかないですねぇ



部屋からの景色 いいなぁーー   ずーーーっと眺めていられます😊



夕食までぶらり  加太湾をお散歩します 👣







👇 昔は海草郡だったのね 😏




人形供養で有名な  淡島(あわしま)神社


お人形さんがたくさんいます
昔は平気だったんですが、、、私はちょっと怖くって、、、
ここまでで遠慮させていただきます😌







空が怪しくなってきました   モクモクと黒い雲が・・・






水谷隼と伊藤美誠の嬉しい混合ダブルス決勝を何度も何度もTVで見ながらなので
中々ブログ作成が進みません  \(^o^)/ 万歳~~♬